ページトップ

お知らせ

2017.10.13

【event】CASE:06 見上げる

news_case06.jpg

GINZA SIXのCIBONE CASEで始まったexhibition見上げるに参加しています。
メインブランドとしてtempoを選んでいただきました。
すべてのデザイナーのモビールをみることのできる展示です。
意識しないとなかなか上を見上げることはないかもしれませんが、
上を見上げ風に揺らぐモビールを眺めていただけたらうれしいです。
今回DRILL DESIGNの新作sail awayもご予約をうけつけております。

CASE: 06
見上げる

10月11日(水) - 11月7日(火)
開催: CIBONE CASE (GINZA SIX 4F)

日常の生活の中では、見上げるという行為はあまり行わないかもしれません。
たとえば、満天の星空、雨上がりに姿を現す一筋の虹、
切れ間なく続く飛行機雲を目にした時、
ふと見上げた視線の先に広がる風景に、
時間を忘れるほど惹きつけられ、
なんだか幸せな気持ちになる。
そういった経験も少なくないと思います。

人の手が届きそうで届かない、
近いけれど遠い感覚。
ふと見上げた先にあるようなほんの少しの驚きが、
連続する日々の中で時折必要だと感じます。
普段より少しだけ、見上げてみませんか?

Main Brand : tempo
tempoのモビールは、建築家・デザイナーによるもので、
彼らの考える重量やバランスに対しての解答であり、
空間と時間にアプローチした新しい形のプロダクトです。
アッセンブルのプロフェッショナルにより、
バランスを損なわないよう、
ひとつひとつていねいな手作業で組み立てられています。
http://www.t-e-m-p-o.com