ページトップ

ミセブログ

2015.06.29

【イベント】黒板ブローチ展in mother tool

[ ミセのおしらせ ]

IMG_6697.JPG

昨日でFACTORYさんの展示も終わったところですが、
今週から7月ということもあり夏休み前にお子さんも一緒に参加できるイベントを行います。
以前、スキマイチで一目ぼれして購入した黒板ブローチ。
娘に買ってきたはずなのにいつも借りてつけるほど。
自分の分を買ってこなかったことに後悔していました。
黒板ブローチをつくっているgyutto design大沼さんと会う機会があって、
お店でイベントを開催することになりました。
ワークショップの日には大沼さんにもきていただいて、
自分だけの黒板ブローチを作れます。
今から楽しみなイベントです。

【黒板ブローチ展 in mother tool】
おとなにとっては昔懐かしい黒板。
こどもにとっては描いて消せるふしぎな黒板。
おとなもこどもも楽しめるのが黒板の魅力的なところ。

身につけられる小さな黒板。いろんな色の小さな黒板。
そのままつけてもかわいいけれど、模様を描いたり、文字を書いたりして、
その日の気分で模様も変えられます。

これをつけると、いつも着ている服もなんだか普段と違う。
ちょっとうれしくなるアイテムです。


会期:2015.07.04(sat)-07.20(mon)※水曜定休
   ・自分だけの黒板ブローチをつくろうworkshop:07.12(sun)13:30- /15:00- 全2回
    参加費:1,500円    
    所要時間:1時間
    定員:各回6名
    汚れてもよい服装でお越しください。
    お申込みはこちらから


gyuttodesign_rogo_2.jpg
gyutto designについて
大沼 勇樹 YUKI Onuma 《デザイン/製作》
つくりながらかんがえるひと

1987年生まれ。山形県出身。
千葉大学デザイン工学科意匠系卒業。
旧品川技術専門校の木工技術科に入学。家具製作について学ぶ。

2013年に gyutto design 開業。
  


コメント

コメント