ページトップ

DAYS

2008.01.21

サンプル撮影

[ できごと ]

先週土曜に新商品の中で、出来上がっている試作品の撮影を行いました。

撮影用の備品を買いにいったり、商品の検品をしたり。

ということで結局森野くん一人での撮影になってしまいました。



みてください。↓森野くんのこの真剣な表情。



前回の仮設ブースでの撮影と違って今回は、、、むろくんがきちんとブースをつくってくれました。

これからはいい写真が撮れそうです!



あがってきた写真をみて、いい感じかなと思っていましたが、今日みてみるとピントがあってなかったのと暗いところに気がついてしまいました。。。

ああ写真って難しい。

この次頑張ろう!



そんな撮影を行っている最中に、mothertoolのHPを見たという方から近くまできているので商品をみせてほしい!とお電話が。

みんなでとりあえず事務所内の会議テーブルの上を片つけてと、バタバタしているうちにお電話の方が。



mother toolはまだエリート工業の中で間借りをしているので、ビックリされていました。

本当に普通の町工場なんですが、この町工場がしていることも知ってもらいたい!そのうち紹介します。



看板にはでっかく『エリート工業』と書いてあり、ポストに小さく『mother tool』って書いてあるだけなのです。



近くにもmother toolに興味を持ってくれる人がいて、訪ねてきてくれるなんてうれしいですね。



早く商品全てをみることができる場をつくりたいなあ。


コメント

コメント